オンラインで開催している「ダイエット&小顔スクール」乙女のトキメキ

受講生の方の変化がスゴイです!!

 

 

特にステキな大変身を見せてくれた方、

通称「ももちゃん」を

ご本人の許可をいただいて紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

ももちゃんは

受講をスタートしてからたった20日間で

なんと4.9㎏も痩せちゃったんです~~(≧▽≦)

 

 

↑今度開催のこちらのFacebookライブ

良かったら生で聴いてくださいね♪

アーカイブも残して今度公開しますね~ニコニコ

 

 

以前は

太ってて自分の顔を

見るのがいやだったけど

毎日、鏡をみるのが

楽しみな毎日に変わった。

 

という感想を送ってくれたももちゃん。

 

 

ダイエット前の写真を送ってもらいましたラブレター

 

 

 

太めの時の写真です。笑

わかりずらいのしかなくて😭

写真とることすら避けてたから。

 

着る服もなんでも

良かった感じでしたー!

 

可愛いなって服を見つけても

 

今の体型に合う服なんて

欲しくない!って思って

服も買ってこなかったんだよね

 

ということでしたが

 

 

ダイエット&小顔スクールで

ダイエットをスタートしてからは変わりましたビックリマーク

 

 

このステキな写真を見てください~ドキドキドキドキ

 

 

モデル風になりきってみたり

自撮りをするのもとても楽しくなったそうです乙女のトキメキ

 

 

ダイエットをスタートしてすぐから

嬉しい変化のご報告をたくさんLINEでくれていましたラブレター

 

 

受講をスタートしてから

なんと1週間で2㎏減❣️

▫️

「食べないダイエットでは1㎏も落ちなかったのに」

って。

 

 

 

そうなんです!

私のお伝えしているダイエットは▫️

前より食べているのに痩せちゃうんです😆✨

▫️

 

▫️

 

 

「メニューや栄養を考えたり

何より生活自体が楽しくなっている」

▫️

そんな報告がめっちゃ嬉しいです☺️💓💓

▫️

そして

「毎日、鏡を見るのが楽しみになっています」

✨✨✨

▫️

 

食事を楽しみながら体が変わるし

お顔も小さくなってリフトアップしちゃうから

ほんと、楽しいんですよ〜(*≧∀≦*)✨✨

 

 

その後も、ももちゃんから

嬉しい変化のご報告をたくさんいただきました

 

 

太ってて自分の顔を

見るのがいやだったけど

毎日、鏡をみるのが

楽しみな毎日に変わった。

 

 

snsで本当はしたいと思っていた

自撮りも毎日できるようになれた。

 

 

 

 

こんな素敵な自撮り写真も

SNSにアップされていましたよおねがいラブラブ

 

 

 

今までの痩せ方のパターンは

ハードな運動か

極端に食べないかの

ダイエットだったので

 

健康的な食事と

生活の合間にできる

簡単なセルフケアで

これだけ、痩せれて

いることが嬉しいです。

 

 

▫️

 

 

上矢印ビフォーアフター。

ダイエットを始めて少したってからの写真と

約1ヶ月後の写真ですが

こんなに変わっていましたよキラキラキラキラ

 

 

このダイエットの楽しさが伝えられて

スリムで幸せな健康美人を増やせて私もめっちゃ嬉しいです☺️💓💓💓

▫️

 

ももちゃんのとっても素敵な変化や

ご家族まで短期間でダイエットに成功したお話を

まだまだお伝えしたいのですが

あまりに長くなってしまうので笑い泣き

 

いったんここまでで(笑)

 

続きはまたアップしますね~ハート

 

 

具体的にはどうな風にしてダイエットに成功したか

痩せてキレイになって今、どんな気持ちかなど

 

ももちゃんの生の声を聞けるライブの

アーカイブも楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

「ダイエット&小顔スクール」では

スタートして2週間で2㎏痩せた方が何名もいたり

 

皆さんが痩せるだけじゃなくてどんどんキレイになっています乙女のトキメキ

 

痩せる食べ方

呼吸法

睡眠

立ち方や姿勢

小顔やくびれを作るセルフケア

家族も健康になる栄養学

一生キレイでいられるマインド✨

 

これらを学びながら楽しく実践。

仲間と共に習得していく場所ですキラキラ

 

3ヶ月コースと6ヶ月コースで

ただいま、受講生募集中です。

 

 

食べながら痩せて

自分をどんどん好きになりたい方は

ぜひメッセージくださいねウインクラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでも情報発信していますニコニコ

 

お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーYouTubeクローバー

「しのチャンネル小顔ダイエット」
小顔やくびれ作りがすぐに一緒にできちゃいますよ♪

新しい情報を逃さないように、チェンネル登録よろしくお願いしますピンクハート

 

 

チューリップ赤連休太りを解消して小顔!

 

 

チューリップ赤お顔、二の腕、背中!気になるパーツをまとめてスッキリ!

 

 

チューリップ赤まぶたのたるみ解消!目元のハリ、目ぢからアップ♪

 

 

チューリップ赤頬の位置が上がる!お顔の左右差解消のエクササイズ

 

 

チューリップ赤むくんだお顔を速攻スッキリ! 今すぐ小顔になる方法

 

 

 

 

 


 

「これなら自分にもできました」の声

多数いただいていますビックリマーク

 

今すぐできる気持ちの良い運動キラキラ

10分エクササイズはこちらルンルン

https://youtu.be/ienIpjCajzI



 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

オンライン講座、リアル講座

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、

仙台駅から車で10分、徒歩で20分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、

アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、

美脚、美尻、美乳、美デコルテ、姿勢改善

バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、

お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、

デトックス、ほうれい線、顔のたるみ、体のたるみ

二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、

ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢、反り腰改善

コンテスト、ショー、コンテストショー、ビフォーアフターショー

女子会、イベント、ウォーキング

zoomでエクササイズ、オンラインエクササイズ、笑顔美人

おうちレッスン、ダイエット講座、ダイエットカウンセリング

表情筋トレーニング、食事法、食べるダイエット、楽痩せ、食べ痩せ

小顔セルフケア、小顔ダイエット、セルフケア、YouTube

アラフィフ、アラカン

婚活、妊活、高齢出産

ダイエット、ダイエットコーチング、食べて痩せる