この変化、スゴイですよね乙女のトキメキ

 

 

ダイエットカウンセリングとパーソナルトレーニングを受講のAさんです。

 

成人式の前撮りをした娘さんの写真を職場の人に見せようとして
3ヶ月前に撮ったツーショットを見せたら

職場の人に
「それよりもあなたの顔!
今の方がめちゃめちゃ小顔になって若くなっているよね‼️」

と驚かれたそう爆  笑

 

そう言われて写真の自分の顔を見たら
「確かに今と違う〜!
そう言えばちょっと前はこんなだったんだ!」
とAさん自身も自分の変化にびっくり(笑)

 

お顔のたるみ具合。
フェイスライン。

明らかに今の方がスッキリしていて若いですよねドキドキ


しっかりご飯を食べながら、毎日職場でのおやつも食べながらでしたが
体重も3ヶ月で約6㎏減
!

ウエスト6㎝減!!

私が言うのもなんですが
小顔になってキレイになりながら痩せる
パーソナルトレーニングとダイエットカウンセリングのセット
やっぱり最強です(*≧∀≦*)

 

3ヶ月で整形並みの若返りビックリマーク

小顔になって、くびれもゲット♪


 

Aさんも
「自分では何をやっても変われなったから
ここに来て変われました!」

と、とても喜んでくれていましたキラキラ

これからは写真に写るのもますます楽しくなりますねニコニコ

 

 

産休前の新規の受付は

ギリギリ3月いっぱい(ダイエットカウンセリングは3月21日まで)になります。

産休前のラストチャンスビックリマーク
気になる方はお問合せくださいね~ラブレター

 

 

 

クローバーHPはこちらクローバー

https://studiolavie-sendai.jimdofree.com/

 

 

 

クローバーYouTube始めましたクローバー

「しのチャンネル小顔ダイエット」
小顔やくびれ作りがすぐに一緒にできちゃいますよ♪

新しい情報を逃さないように、チェンネル登録よろしくお願いしますピンクハート

 

 

チューリップ赤頬の位置が上がる!お顔の左右差解消のエクササイズ

 

 

チューリップ赤むくんだお顔を速攻スッキリ! 今すぐ小顔になる方法

 

 

 

 

 

ガーベラLINE登録で小顔とダイエットの情報をゲットガーベラ

友だち追加

 

 


 

今すぐできる気持ちの良い運動キラキラ

10分エクササイズはこちらルンルン

https://youtu.be/ienIpjCajzI


 

 

 

 

 

 

今すぐキレイになれるお得な情報満載ですビックリマーク

ぜひ登録してみてくださいねラブラブ

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/70961


 

■すぐにできる!くびれの作り方(呼吸編)


 


 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、

仙台駅から車で10分、徒歩で20分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、

アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、

美脚、美尻、美乳、美デコルテ、姿勢改善

バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、

お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、

デトックス、ほうれい線、顔のたるみ、体のたるみ

二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、

ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

コンテスト、ショー、コンテストショー、ビフォーアフターショー

女子会、イベント、ウォーキング

zoomでエクササイズ、オンラインエクササイズ、笑顔美人

おうちレッスン、ダイエット講座、ダイエットカウンセリング

表情筋トレーニング、食事法、食べるダイエット、楽痩せ、食べ痩せ

小顔セルフケア、小顔ダイエット