脳科学で子育てが10倍ラクになる!

愛と笑顔で溢れる家庭に♡

子育てママ専門カウンセラー

 

村岡ゆうきです。

 

 

オンライン、リアル(沖縄)で

心理学×脳科学

セッションをしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 パナソニック創業者が
大成功した理由3つ

 

昨日の記事、

 

パナソニック創業者に学ぶラッキーになる方法

 

の続きです!

 

 

パナソニック創業者である

 

松下幸之助さんご自身が成功した理由を

 

3つご紹介しますね^^

 

 

 

その3つが

 

①貧乏だったこと

 

②学歴がなかったこと

 

③体が弱かったこと

 

 

 

なんですってぇ〜!!!

 

 

 

 

驚愕ですよ。もう!びっくり

 

 

私だったら確実に

 

その3つを言い訳にして

 

私がうまくいかない理由とか

 

私が思うように行動できない理由とかに

 

しちゃってたんじゃないかな笑

 

 

 

じゃあ、

 

どうしてこの3つのおかげで

 

成功したのか?

 

についてはこうです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

①貧乏だったから、一生懸命働こうと思い、

わずかな給料でも感謝できた。

 

 

②学歴がなかったから、

他人に素直に教えてもらおうと思った。

(松下幸之助さんは9歳のときに奉公に出ているので小学校は中退してます) 

 

③体が弱かったから、人の能力を信じて、

人に任せることができた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

と言うことなんですYOー!

 

 

 

 

もう、

 

アンビリーバボー!!!

 

 

 

私これを初めて読んだ時

口はあんぐり、

 

目は点になってました笑

 

 

 

あなたなら松下幸之助さんと

 

同じ境遇にいたとしたら

 

このような思考、考えになれますか?

 

 

私も過去の自分ならきっと

 

こんな考えには一生なれないって

思っただろうし、

 

きっと理解もできなかったと思う。

 

 

でも、思考は変えられることを知った今、

 

自分もクライアントさんたちも

 

どんどん良い方向に変わってきてます♡

 

 

image

 

ちょうど数日前の夜中にこんなメッセージが

 

届いていました。

 

=============

 

ゆうきさんにMER *してもらって、

 

沢山のご縁と変化が起きて、

本当に感謝です✨

 

知り合いにゆうきさんを紹介させてもらったので

 

その方もMERで解放してもらえたらなと

思ってます😊

 

=============

(*MER=Mental and Emotional Release思考と感情の解放)

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

大切な周りにいる方に

ご紹介してもらえることは

 

私にとってもとても嬉しく

感謝でいっぱいです♡

 

 

 

私のクライアントさんたちは

 

4ヶ月という時間をかけて

セッションをして

 

これまでの思考のクセを手放して

 

ハッピー思考を手に入れてます^^

 

 

 

 

 

松下幸之助さんにはならなくても笑

 

一緒に今よりももっと心軽やかに

 

過ごせるようになれたとしたら…

 

どんな毎日になりそうですか?^^

 

 

 

 

 

今頭の中で想像した日々に近づくための…

 

もし仮に想像ができなかったとしたら

 

想像ができて、そこに近づくための

 

お手伝いができればうれしいです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イライラ育児をどんどん手放して

 

「これまでの価値観ひっくり返っちゃった!」

 

とクライアントさん達から言われている

 

MERセッションについては

 

こちらの記事を参考にどうぞ♡

    ↓↓

    

【悩みを脳から変えて根本解決!】

 

MERセッションって何?どんな変化があるの?

についてはこちらの記事を参照くださいラブ

 

【クライアントさん】思わず目を見開いた夫からの衝撃な一言

 

我が子へイライラ止まらず苦しくて仕方ない

 

【クライアントさん】初めて自分からママ友できた!

 

イライラの代わりに手に入れたもの

 

自分を大切に…と 言われてもできないの!(涙)

 

【開催】疲れてるのに洗濯物畳まないと眠れない(涙)

 

【セッション相談・募集開始】頭の中、ゴミ詰まってない?

 

お母さんって私のこと好きじゃないよね?

 

仕事しなくていいよ。と言われてモヤる理由

 

頑張りすぎて子どもに当たってしまうママ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆読むだけで肩の力が抜けて
気持ちが楽になる!
 
☆遊びのマンネリから抜け出した!
 
☆1人遊びできる時間が伸びた!
 
と言っていただける
イヤイヤ期子育て中のママのための
無料メールレッスンはこちら♡
 

↓(タップして受け取る)

 

【 読んで実践で癇癪5割減♡イヤイヤ期子育て応援5メールレッスン 】

 

 

 
 
 
【講座・セミナー】
 
半年先まで満席♡
無意識にあるもう有用でない
思考と感情を手放す
MER4ヶ月継続セッション

満員御礼次回2月新規受付予定です
 
セッションを受けたママたちの
お声はこちらから♡
 

ーーーーーーーーーー
たった1日で41名お申し込み!
 
脳科学でイヤイヤ期を軽やかに過ごす♡
イヤイヤ期っ子ママのための
3週間の無料コミュニティ
 
 

 

ーーーーーーーーーー

たった一晩で32名!
満員御礼ありがとうございます!

子育てママのための
思考改善・脳科学
3daysセミナー☆

 

 

詳細はこちら

 

 ーーーーーーーーーー

 

1時間で満員感謝!

26名お申し込みの

思考のクセ発見セミナー

 

詳細はこちら