東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録350目(シーズン4・80日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

朝、用を足した後に計測しています。

 

2022年12月7日(水)の体重

 

このダイエットをスタートしてから初めて体重を測るのを忘れました。

 

----

 

昨日の体重68.35キロ(2022年12月6日)目標まで後3.35キロ

----

 

2022年12月7日(水)はOFFの日です。

 

朝食(10時00分)

 

お米パン、スペシャリティコーヒー、卵、リンゴ、柿、洋梨といつもの朝食でした。

 

写真は失念。

 

 

昼食(13時00分)

 

 

奥さんの実家に行く前に有楽町駅前にあるマイアミのテラス席でランチ。

 

ここは、ワンコと入れる貴重な場所です。食べたのは和風のパスタ。

 

このあと、ちょっとしたトラブルに見舞われました。

 

 

夕食(18時15分)

 

 

奥さんの実家で豚キノコ鍋をご馳走になりました。

 

ご飯は玄米を軽く一杯。

 

エビスビールと軽くワインもいたでき、ちょっと酔いました。

 

酔ってごまかせたらどんなにいいか・・・

 

 

■ 本日の運動

 

 Fit boxing 20分

歩数計(iPhone)9125

 

 

ダイエット351日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/