東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録351目(シーズン4・81日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

朝、用を足した後に計測しています。

 

2022年12月8日(木)の体重

 

 

12月6日より0.80キロ減です。

 

----

 

昨日の体重67.55キロ(2022年12月6日)目標まで後2.55キロ

----

 

2022年12月8日(木)はOFFの日です。

 

朝食(10時00分)

 

 

お米パン、スペシャリティコーヒー、卵、リンゴ、柿といつもの朝食でした。

 

 

昼食(14時00分)

 

 

奥さんが友達と愛犬と出かけたので久々に一人。

 

味噌ラーメンを食べたけど、予想通りすぐにお腹いっぱいでした(食べたけど)。

 

 

夕食(20時00分)

 

 

 

Oisix(オイシックス)のキットで「きのこ鶏団子寄せ鍋」をつくって食べました。

 

ご飯の変わりに付いていたスライスもちをいただきました。

 

カレー粉を入れて味変が美味しかったです。

 

 

 

■ 本日の運動

 

 Fit boxing 20分

歩数計(iPhone)5716

 

 

 

ダイエット352日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/