東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録270日目(シーズン3・90日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

 

体重は朝、用を足した後に測ったものを載せています。

 

 

2022年9月18日(日)の体重

 

 

0.1キロ減です。

 

----

 

本日の体重68.8キロ(2022年9月18日)目標まで後2.8キロ

----

 

2022年9月18日(日)はONの日です。

 

朝食(9時30分)

 

 

玄米パン、卵(チーズ、プロッコリー)、スペシャリティコーヒー、キウイ、梨といつもの朝食です。

 

 

昼食

 

奥さんを仕事先までカーシェアで送迎してから、無性にポップコーンが食べたくなったので

お昼代わりに特茶と一緒に食べました。

 

本当は良くないんですけどねアセアセ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

夕食(19時30分)

 

 

Oisix(オイシックス)のキットで「チキンのBBQソース」を作りました。

 

美味しくて、ご飯半膳お変わりしてしまいました(汗)

 

 

 

 

とりあえず、本日でシーズン3も終了です。

 

シーズン3でダイエットの目標を達成出来なかったのでシーズン4(360日)までやることにしました。

 

総括は、明日にでもまとめる予定です。

 

 

 

 

ダイエット271日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/