東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録349目(シーズン4・79日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

朝、用を足した後に計測しています。

 

2022年12月6日(火)の体重

 

 

0.50増です。

 

----

 

本日の体重68.35キロ(2022年12月6日)目標まで後3.35キロ

----

 

2022年12月6日(火)はOFFの日です。

 

朝食(9時00分)

 

朝、昨日のダメージで全く食欲がわかずコーヒーだけを飲みました。

 

 

昼食(14時45分)

 

 

奥さんは、出かける予定があったので外に・・

 

ようやく食欲が出てきたのでOisixで購入して、ストックしてあった冷凍チャーハンを炒めて食べました。

 

 

夕食(20時30分)

 

 

昨日、Oisix(オイシックス)のキットで作った「鶏のレモンクリーム煮」の残りとさらに「味噌漬け豚とれんこんソテー添えと副で「 ささみフレークとキャベツの彩り和え」を作りました。

 

今日は、穏やかな一日でした。

 

 

■ 本日の運動

 

 Fit boxing 20分

歩数計(iPhone)2003

 

 

 

ダイエット350日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/