東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録345目(シーズン4・75日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

朝、用を足した後に計測しています。

 

2022年12月2日(金)の体重

 

 

0.45減です。

 

 

----

 

本日の体重68.35キロ(2022年12月2日)目標まで後3.35キロ

----

 

2022年12月2日(金)はONの日です。

 

朝食(10時00分)

 

お米パン、卵(チーズ)、スペシャリティコーヒー、りんご、ぶどうといつもの朝食です。

 

写真は忘れました。

 

 

昼食(15時45分)

 

 

ZOOMでの打ち合わせが終わり、軽く食事。

 

セガザネッティでパイを食べました。

 

 

夕食(20時00分)

 

 

心労で食欲がわかず、昨日Oisix(オイシックス)のキットで作った「黒ごま担々風中華鍋」の追いラーメン半玉を食べました。

 

んー、こんなに食欲が無いのは久しぶり。

 

ここらへんの顛末は、そのうちブログに書くかもしれません。

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

■ 本日の運動

 

歩数計(iPhone)11401

Fit Boxing 20分

 

 

 

 

ダイエット346日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/