東京・湾岸で生活中の

 

主夫「かまち」です ウインク

 

「どーせ最後はどうにかなる!! 爆  笑

 

もっとうに日々の生活をつぶやいていきます星

 

 

 

 

 

 

 

かまち

かまち
 

こんにちは、かまちです!

 

 

「3動1休ダイエット」の記録339目(シーズン4・69日目)です。

 

 

シーズン1の総括はこちら

 

シーズン2の総括はこちら

 

シーズン3の総括はこちら

 

 

朝、用を足した後に計測しています。

 

2022年11月26日(土)の体重

 

 

0.55増です。

 

----

 

本日の体重69.15キロ(2022年11月25日)目標まで後3.60キロ

----

 

2022年11月26日(土)はOFFの日です。

 

朝食(9時15分)

 

 

お米パン、卵(チーズ)、スペシャリティコーヒー、りんごといつもの朝食です。

 

 

昼食(13時00分)

 

奥さんの実家に行って、きのこ鍋をご馳走になりました。

 

写真は失念してました・・・笑い泣き

 

その後、愛犬の体を調整してもらいに千葉の柏まで行きました。

 

 

夕食(21時00分)

 

 

疲れて、空腹だったので「なか卯」で好きなものを食べようと思い、「ねぎラー鶏唐丼」をテイクアウトで買って帰って食べました。

 

すぐにお腹いっぱいになってしまい、最後まで食べるのが苦しかったです。

 

あまり揚げ物は最近食べてないので夜に胃もたれしました・・チョイスミスでした。

 

 

 

 

■ 本日の運動

 

歩数計(iPhone)10354

Fit Boxing 20分

 

 

 

ダイエット340日目の日記はこちら →

 

 

\ダイエットのスタート記事はこちら/