2018年10月のブログ|立地の神様に好かれよう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
立地の神様に好かれよう
立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2018
1月(60)
2月(41)
3月(42)
4月(29)
5月(27)
6月(32)
7月(9)
8月(13)
9月(24)
10月(33)
11月(26)
12月(35)
2018年10月の記事(33件)
商圏人口/立地が店の売上を決める その12
立地が店の売上を決める その11 交通量
明るい店・立地は売上が良い
地域が違うと競合店の影響力も違います
違う地域同士を比べたとき交通量は無意味だ
撤退の前に営業力を見直す、立地改善、コスト削減
立地改善の第三は、商圏へのアプローチです
売上予測モデルや立地基準書があると失敗しない
劇的な効果を望むのであれば看板を持て
「店が見えなくなっている」ことが問題なのです
交通量は売上にあまり関係ない
横浜元町のある路地に掲げられたたくさんの看板
割引券を店の直前や直近で配ってはならない
立地で重要な3概念を思い出してください
立地が売上を決める その1
店舗開発とは、“閉”店させること 5
物件の賃料を交渉し、収益に繋げる
店舗開発とは、“閉”店させること 4 物件
店舗開発とは、“閉”店させること ・スキル3
店舗開発とは、“閉”店させること 2 東京立地
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧