2018年12月のブログ|立地の神様に好かれよう
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

立地の神様に好かれよう

立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2018

  • 1月(60)
  • 2月(41)
  • 3月(42)
  • 4月(29)
  • 5月(27)
  • 6月(32)
  • 7月(9)
  • 8月(13)
  • 9月(24)
  • 10月(33)
  • 11月(26)
  • 12月(35)

2018年12月の記事(35件)

  • 範囲限定法1 「経験鍛錬法」とも呼ぶべき方法の画像

    範囲限定法1 「経験鍛錬法」とも呼ぶべき方法

  • 市場シェア率法5 市場規模とシェア率を掛けて売上予測するの画像

    市場シェア率法5 市場規模とシェア率を掛けて売上予測する

  • 市場シェア率法4 各店の魅力度を合計で割って出すのが「シェア率」の画像

    市場シェア率法4 各店の魅力度を合計で割って出すのが「シェア率」

  • 市場シェア率法3 飲食店用のシェアを出す方法の画像

    市場シェア率法3 飲食店用のシェアを出す方法

  • 売上予測は頭が柔軟でエクセルを使いこなせることの画像

    売上予測は頭が柔軟でエクセルを使いこなせること

  • 市場シェア率法2 市場の範囲はなるべき広く設定するの画像

    市場シェア率法2 市場の範囲はなるべき広く設定する

  • 市場シェア率法1 市場とシェアを求めるの画像

    市場シェア率法1 市場とシェアを求める

  • しかし、売上予測には向かない「キャッチ率法」の画像

    しかし、売上予測には向かない「キャッチ率法」

  • 一見、説得力がある売上予測、キャッチ率法の画像

    一見、説得力がある売上予測、キャッチ率法

  • 看板は、来店するお客様にだけ見せればよい、というものか?の画像

    看板は、来店するお客様にだけ見せればよい、というものか?

  • 売上予測に回転率法を使う人は多いの画像

    売上予測に回転率法を使う人は多い

  • 売上予測を回転率法で行う方法の画像

    売上予測を回転率法で行う方法

  • 決して高い精度にはなりませんが、そこそこの精度がある平均予測法の画像

    決して高い精度にはなりませんが、そこそこの精度がある平均予測法

  • 「平均予測法」は、一番簡単かつ客観的な売上予測の方法ですの画像

    「平均予測法」は、一番簡単かつ客観的な売上予測の方法です

  • 清和天皇による「減税」の画像

    清和天皇による「減税」

  • 直観に頼った売上予測は たいへんなリスクの画像

    直観に頼った売上予測は たいへんなリスク

  • 売上予測をする者こそがチェーン企業を前進させる。の画像

    売上予測をする者こそがチェーン企業を前進させる。

  • 「立地が良い」だけではだめ。売上予測できるようにしようの画像

    「立地が良い」だけではだめ。売上予測できるようにしよう

  • 200m離れると競合影響が強くなるの画像

    200m離れると競合影響が強くなる

  • 人の回遊限界は200mの画像

    人の回遊限界は200m

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ