初めての方は≫リンク集から読んでね。

 


▼本文の前に-------------

 

 

こんばんは、ステップあやです。

お久しぶりの更新になりましたが生きてます。

 

日本に一時帰国しています。

 
父が亡くなり3年目。
命日より少し遅れましたが、
父を思いすべきことと、したいことのために帰ってまいりました。

 

 

そういうタイミングなので、この記事をリブログしておきます。

 

父の介護中、亡くなったときに書いたこれ。

 

人って全く思ってないことを思ったり言ったりする生き物なんだ

 

摂食障害とうつを作る「愛されてない証拠探し」と「負の感情の否定」とは

 

 

他人が自分に良い言葉をいっても
いってるだけよね、嘘だよね、って疑って

 

他人が自分に怒ってつい出たネガティブな態度や言葉は

ほらやっぱりそれが本音だよねって決めつけて

 

自分は人に大切にされないとか認められない存在なのだという証拠ばかり、わざわざ集めて生きるのが癖になっている人に特に読んでみてほしい記事です。

 

 

11月28日まで日本滞在中の個人セッションは、一時帰国中のため少し変更あります。

 

通話セッションは夜23時ごろまで営業時間が延長。

大宮での対面セッションは28日まで受け付け。

line文字セッションは通常通りです。

 
 
今日も読んでくれてありがとう!
皆さんの↓応援クリックが更新の励みです✨

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
 

 

コメント&メール相談を送る前に
 >必ずコチラの注意事項とお願いをお読み下さい

 *SNS経由、LINE経由のメッセージも同じ扱いですのでご注意下さい

 

 

コメント・ご相談メールは>こちらから

 

 


▼摂食障害と生き辛さに
 当事者/家族/恋人 対象の会


>美人塾ってなあに?

 

ベル不定期開催!次回以降の開催、臨時開催、申し込み開始の
お知らせなどを最新情報をLineで配信します。

↓ご希望の方はこちら↓
Add Friend

ベルメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

 

 

個人セッションのご案内
 摂食障害と生き辛さ
 本人&支える周囲の方もどうぞ

通話/チャット-LINE・Zoom(通年)
 ↑アメリカ滞在時も日本滞在時も可
対面セッション@大宮(日本滞在時)

↑帰国中。2023.11月下旬まで


右矢印 ステップあやの書籍&お薦め本 

このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOKです