↑

初めての方は「リンク集」から読んでね

💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら
 
 
 
ひとつ前の記事で
 
コミュニケーションのこと書いたばかりだけど
 
 
 
自分の気持ちを伝えることも
相手の気持ちを聞くことも
 
上手くできなくて
命令、指令、不満のぶちまけになっちゃって
 
😭😭
となったり
 
 
相手が一生懸命考えて自分にくれた言葉も
 
自分の捉え方の癖もくまく点検できなくて
 
😭😭
となったり、、、
 
 
 
 
言葉のやり取りだと、ほんと
そうなることが多いのは、、
 
 
私もそうだったよ。
 
 
 
だから、、、
 
 
 
 
 
言葉以外にこれも大事。
 
 
 
 
 
 

私がハグする側になった、旦那と私のある日のこと。

 
 
 
 
 
 
※個人セッション今初回の方が入りにくいですが、公式ラインで時々お得な情報発信します


 

みなさんのクリックの応援が更新の励みです!!

 ↓↓↓↓↓   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 


著書 & 必読本のご案内


メディア掲載

個人セッション

 通話or文字-LINEかzoom

 

美人塾
摂食障害と生き辛さ講演会

 摂食障害と生きづらさ
 当事者、ご家族、恋人対象
 

 

Add Friend
・インスタlive、個人セッションお得なメニュー、美人塾(講演会)情報の配信。
・個人セッションの問い合わせやインスタlive、ブログの内容のリクエストなどもトーク迄(抽選)。

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

 


 

【お願い】コメント・ご相談メッセージを送る前に必ず読んでください

 

 

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です