こんにちは、ステップあやです。
 
今回の記事は頭も心もお休み、
簡単な記事にするよー!
 
 
↓↓
 

 
凍らすだけor混ぜるだけで
簡単にできる
 
冷たいデザート、
手作りスポーツドリンク
 
など暑い時期に活躍しそうなレシピです。
 
 
どれも美味しいよ!
 
 
あ、でも、最後の手作りスポーツドリンクは、市販のものと比べたらおいしくないかも目
 
過食嘔吐で体が干からびている人、運動強迫で汗を一杯かくひとの水分補給(ミネラルもとれる)ので、おすすめです!
 
 
ぜひやってみてね。
 
 
日本は暑いと聞いたので今日はこの記事にしました。
こっち(LA)の夏はからッとしてるので過ごしやすいですが
 
日本の真夏は、
もはや、ミストサウナだ…
 
と、たまに夏に帰国すると思い知らされます。
 
 
市販のアイスでもかき氷でも、
食べたら不健康になる食べものも、食べたら太る食べものも、
ないけれど、
 
冷たくて
美味しくて
かつ体に優しいデザートも
 
体調、時間の空き具合、気分などで無理せずできるときに
美味しく取り入れられる選択肢をもっておく。
 
 
ねば べきにしなくても、それだけで断然、自分なりのキレイと健康のベストに近づきますよ!
 

というのは、マヤカシじゃなくてほんとだよ。

 

↓↓
 
 
 
今日も応援クリックありがとう爆  笑ラブラブ

 ↓  ↓  ↓