今年も振り返ってみますか!

 

去年よりいろいろあった一年か気がします(~_~)

暇なときに読んでくださいww

 

1月

・折込チラシが入ってたのでスズキアリーナへ。

この時からスイスポを買う気でいた私。

まさか、三か月後に買うとは思ってなかったな(゜o゜)

・バヌーシと一緒に、「山梨県北杜市にある萌木の村」でカレーを食べに行きました。

大寒波ですごく寒かった気がするww

 

 

2月

・引き続きスズキアリーナへ通い詰めていました。

どうやったら買えるかなど返済シュミレーションとかいろいろ考えていた時期ですね。

・寒すぎて、ツーリングに入ってなかったようですね。

・健康診断で初のバリウムでその後の下剤処理が大変でしたwwww

・仕事だと、北海道に2日ほどの出張に行っておりました。結構雪降ってましたね

 

3月

・3/25に、悩みに悩んだ末に手に入れたスイフトスポーツ(zc-33s)!

テンションの高さがわかりますね。

度重なるエンストww10年以上のブランクはでかかった。

それに、事の気はまだ、駐車場が遠かったので自転車も買いましたね。

 

 
・バイクも忘れていません!ボルドールで
山梨、神奈川、東京、埼玉をまたぐルートで遊んでいました。
富士山がきれいだったのを思い出します。
まだ塩カルがあってテンションが下がった記憶( ゚Д゚)

4月

・納車仕立てのスイスポで長距離ドライブ敢行!!

 

 

 

茨城県大洗町へ行きました。

トランクに入れた自転車も使ってサクラを満喫したっけ・・・。

・謎の痛みでGWは棒に振った気がします。

・仕事では、東京圏内で訪問出張、オンライン説明も合わせて2件対応。

 

5月

・やはり、ずっと胃やおなかの調子が悪かったようです。

確かあの時腹式呼吸とかストレッチしたらあっという間に治ったっけ・・・。結局何だったんだろうね💦

・静岡と三重に出張したっけ・・・。静岡の時は引き継いだ営業のせいでも大変な目に遭ったんだよなぁぁ

 

6月

・長野県諏訪湖のほうへ行きまして、

スイスポの慣らし運転1000kmが終わった日ですね。

 

 

蒸し暑くて結構しんどかったなww

 

7月

・スイスポで、上旬に飽きもせず、再び大洗へ。

旧上岡小学校へ行きましたね。

 

 
バイクで富士山を観に行っていたようですww
ラベンダーはほぼ見納め状態だったな
・仕事では、兵庫県と愛知に泊りがけの出張などをしてきました。
暑かったなw
ローカル線の支払いは、なれないと怖かったなw
 
8月
・特に何もなく普通の1ヶ月だったようです
 

暑すぎて、車もバイクも近場をぐるぐる回っておりました。

乗らないと錆びるしばってりーもあがるしね。

・会社では、暑気払いのイベントを成功させました!!

達成感は半端ない。

 

9月

・頑張って少しづつ進めていた資格試験に合格!

・バイクも頑張って乗っていました。

涼しい方面に行ってましたね。また富士山(゜o゜)

 
・仕事では結構でかいミスをした気がします。
同時に大やけどをおったな~(笑)
 
10月
・バヌーシさんと大洗へバイクでツーリングです!
一日すっごく楽しかったな~
・ガルパンの最終章の映画を公開日に見にいきましたね~
迫力満点だったヽ(^。^)ノ
 
仕事では
・社会人で初めて3年を働き通すことができました。
・大阪の出張がありましたね。
 
11月
・いろいろフラストレーションがたまりながらもなんとか
生きていたようですww
・スイスポでアクアラインを経由し自然に触れてきた

 

 

 

・仕事だと、

初の徳島出張!で上司の余計な仕事ぶりのせいでイライラが止まらなかったんですよねww

 

12月

・すっごいストレスマックスで自分の誕生日も嬉しい記憶はありません(笑)

・ガルパンの映画の4DXを見に行ったり、埼玉県行田市で忍城を見に行ったりと

結構楽しんでいたようです。

・奮発してipadかってじり貧ですwwwwwwwwwwwwww

 

ともかく、風水?てきには八方ふさがりが一年でしたが、なんとか一年を過ごすことができました。

これも、母や犬、会社の上司同僚、お客様etc触れ合った人みなさんに助けられたと感じる

1年でした。

 

ブログを読んでくださっている皆様もそうです。

1年お世話になりました!

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!