1/21は、山梨へツーリングに行ってまいりました。

今回は、久しぶりにバヌーシと行ってまいりました。

 

バヌーシは、忙しすぎてなかなか休みがなく、会社の悪態をついていて

私も一緒に愚痴をこぼしてました(∩´∀`)∩

 

半年以上前に会ったきりだったので、久々にくだらないことを話して

いざ出発です。

 

目的地は、山梨県北杜市にある萌木の村にある

 

 

カレー屋さんです。

 

 

 

 

少し前に、私がフォローしているブロガーさんが行っていたのを思い出して

カレーを食べに行きたいと提案したという経緯です。

 

ここは、寒いとその寒さに応じた割引率が適応されるとのこと。

当日は-3度ほど。

 

当日は、一番割引率が高い30パーセント引き!

1700円ほどのベーコン入りのカレーが1200円ほどにヽ(^。^)ノ

 

なんてこった!すばらしいぞ

 

12時前に神奈川の津久井のセブンを出発して国道20号線で

甲府市内に入り、北杜市方面に。

 

それから15時前に到着したもんですからお腹がすいた私達。

 

バヌーシは、大盛。

私は、普通盛。

大盛は+300円ほどだったということも有りかなりボリューミー!

いつもラーメン3玉食べないと物足りないという、さすがのバヌーシも

「お腹いっぱだぁ~」と言っておりました。

 

それでもとってもおいしくて満足いく昼食でした。

 

この後は、寒すぎたということもあり

須玉インターチェンジから談合坂までワープ。

 

夕方の帰宅ラッシュに遭うと思っていたが、談合坂付近もまったく混雑などない。

ということで、二人ともストレスなく帰宅することができました。

 

距離にして往復320kmほど。

朝の11時に集合して解散は、18時頃。

 

私が帰宅したのは19:40分かな。

 

無事に帰ってこれて良かった。