これを書いているのは4/9です(笑)

 

なかなか、ゆったりできなかったのでブログも書けませんでした。

なので過去にさかのぼって数年後に見返すことを前提に残しておこうと思います!

 

 

3/25(土)朝から雨

コンディションは最悪です。

 

午前中はお客さんのお手伝いで休日出勤。

 

その後に夢をかなえました!!

 

 

 

はい!

車を購入しましたヽ(^。^)ノ

 

スイフトスポーツ

(青単色+MT車ZC33S)

 

かねてより車が好きだった私。

 

なかなかローンの返済など収入に見合わないので

ずっとあきらめていました。

 

でも、今の時期を逃すと、「純粋なエンジン車・かつMT車はもうない」とのこと。

 

親と相談したり、ディーラーに何度も足を運び

自分の収入とローンの返済などを何度もシュミレーションしてもらいました。

 

その結果、3/25に納車の運びとなりました。

 

この日は、ものすごい緊張して、もう何が何だか覚えていません汗。

 

ただ、近くのオートバックスでドラレコを取り付けてもらったのは覚えています。

 

新車のにおいが、いいですねww

いつまでも、大事に乗っていきたいです。

 

 

もちろんもう一つの相棒も大切にしますよ!