こんにちわ。

 

今日は絶好のツーリング日和ですね~

 

7月末以来ツーリングに行けてなかったので、

今日は走りにい行きましたよ('ω')ノ

 

 

 

道の駅 須走!

 

いつも、スルーするのですが富士山を見たいがためにいつか行ってみたいと思っていた場所でした。

 

やはり富士山の頭には雪が欲しいですね(;'∀')

 

 

いつも通り朝の6時に出発したせいで

道の駅は開店前。

 

今日に限って東名を使ったので8時に到着。

 

まぁもともとここではトイレ休憩と富士山を見ることだけだったのでいいのですが。

 

時間が、経つにつれて気温が3度ほど上昇した気がします。

 

出発時は20度でしたが9時ごろは23度ほどにもなっていました。

 

さすがに、オールシーズンジャケットじゃないとダメでしたね。

静岡は寒い。

 

帰りは来た道を戻り、海老名SAで食事を摂りました。

 

旨辛肉そば(*'ω'*)

 

団子坂にも似たようなのがありましたが、こちらのほうがおいしかったです。

そばはそこそこ冷たく、肉はいい塩梅の温度。

卵は正直なくてもいいかなと思いました。

 

辛いので、卵と一緒は確かにいいですよね。

 

お腹いっぱいになって私は、まっすぐ帰宅しました。

 

バイクは結構止まっていました。

ハーレーのパンアメリカ実物は初めて見ました~。

意外と大きくないのですね。

 

足つきは怖いですけど(笑)

 

帰宅後は、ラパンの洗車も行いました!

 

結構ハードな一日でしたが充実していましたね。

この前の三連休はあまり何もできなかったのでちょうどいいです。

 

ちょっと疲れたので、お昼寝でもしようかな~

 

走行距離は180km程度でした。

結構少ないけど、久々なのでこれで十分です!