ジャックオールロックのブログ -8ページ目

ジャック オール ロック

ジャッカルというハンドルネームでネット上をプラプラしている私JACKALLですが、このハンドルネームになったのもしっかりとしたルーツがあるんですw

まぁそもそもチャックでしたw
それからヂャックでジャックで自然とリアルの呼び名もそのままジャックw

バーチャルでジャックはOKだが、リアルでジャックて変だろ??って思うかもしれんが、いまは普通に定着していて実際かなり仲良くなった友達でもジャックの本名ってなに?て普通に聞かれるw(;´∀`)

いちいち説明めんどくせーから、ジャックオールロックだって言ってる。
ちなみにオールはミドルネームだぜって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Jack-ALL-Rock

これはおれの本当のハンドルネームw

jackってハイジャックのジャックね、つまり乗っ取るってことw
で、ALLこれは説明不要かw全てのって意味ねw
でRockは そのまんまw
おれの好きなサウンドであり生き方。

要は全てのロックを乗っ取っちゃうよって意味ねw

( ´△`)アァ-

まぁそういうことだw

くだらん記事ご観覧くださいまして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ブロークン ハート

昔な、絵を描くのが好きで中学のころ使い慣れないシャープペンで教科書とかノートに落書きしてたんよ。

小学校のときは鉛筆でな、よくわからん漫画のキャラクター書いたりねwたまにシャープペンもってくと生意気だって先生に訳のわからん注意を受けてたけど。

高校生になって弓道やって、空手同好会はいって、情報処理部はいって、でも一番のおもしろかったの美術部でなw

絵を描くのが好きでな、しかも描くのがさ、普通の人の半分ぐらいの時間で書くわけよw

信じられんくらい雑な線だけど、線が重なると緩やかな丸みを帯びた線になるんだねって先生に言われてな。俺さ、だれよりもはやく絵を描いて描き終わって伏せて寝てたわwwwキャンパスの上に・・・たまにヨダレたらしてなw

でもそれで賞状もらったわ。

音楽室のピアノに鍵がかかっててな。

おれ休み時間になるとこっそりピアノ弾きにいってたな( ´ノω`)コッソリ

手垢で黄色く変色した鍵盤をさぁ。。。覚えたてホヤホヤの楽曲・・・戦場のメリークリスマス弾いてねw
真夏なのになw 戦場てか、その鍵盤洗浄しろよみたいな(〃^∇^)o

俺の淡い思い出書こうと思って綴ったわけじゃないけど、俺の心臓がこの世のストレスに耐えれるか心配だぜw

WPW症候群くそ食らえカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

クラウディー

朝がな、もっとゆっくりきたらいいと思う。

夜がもっと長ければいいよな。

憂鬱に胸を痛まして、すべてを流してゆく時間。それに頼る自分がいやになってく時があって

限界を認めたりはしないけど、正直もっと緩やかに、あるがままの世界を俺は生きていきたい

振り返ることなんてそんなにあってはいけないのかもしれんが、今の俺は新しい未来のために振り返らず目の前の扉をぶん殴ってこじ開けて、現実と理想の隔たりと空論と理論のこじ付けにイライラしてんだよ。

60秒と60分に縛られては、君の町への時間距離を計算してため息をついてしまうんだ。

十字路のちょうど真ん中にいる俺は右にも左にも前にも後ろにもいけるが、おれはただ真上をぼんやりと見上げてしまう。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

仕事すっか!!!!!!!!!なw(*´σー`)エヘヘ

適当、適切、的確。 やっぱりこうでいくしかねぇええわ