クラウディー | ジャックオールロックのブログ

クラウディー

朝がな、もっとゆっくりきたらいいと思う。

夜がもっと長ければいいよな。

憂鬱に胸を痛まして、すべてを流してゆく時間。それに頼る自分がいやになってく時があって

限界を認めたりはしないけど、正直もっと緩やかに、あるがままの世界を俺は生きていきたい

振り返ることなんてそんなにあってはいけないのかもしれんが、今の俺は新しい未来のために振り返らず目の前の扉をぶん殴ってこじ開けて、現実と理想の隔たりと空論と理論のこじ付けにイライラしてんだよ。

60秒と60分に縛られては、君の町への時間距離を計算してため息をついてしまうんだ。

十字路のちょうど真ん中にいる俺は右にも左にも前にも後ろにもいけるが、おれはただ真上をぼんやりと見上げてしまう。

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

仕事すっか!!!!!!!!!なw(*´σー`)エヘヘ

適当、適切、的確。 やっぱりこうでいくしかねぇええわ