ジャックオールロックのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

白×黒=ショートホープ


正攻法が全てではない



こんな時代、やり方いろいろあるわ

論理的より感性的が好きです!


どーも!でぶっかるです!


毎日毎日ショートホープに火をつける
灰皿には吸殻が山積みです


なんでホープって短いんだ?

ドアホ!


希望なんてそんな長く続かないわ!
灰皿の上は希望の残骸が山積みです


この際、論理的で繊細思考の頭でっかちは切り捨てる


○○らしさ


とか○○っぽいとか

で、いいんじゃねぇえ?


感情で人を動かせ
でなきゃ・・・ヒューマンは失格よ

俺はなに?ビジネスマン?
サラリーマン?


いやいや俺は生身のヒューマン


だろ_?

っというかそうでありたい。

以心伝心は情緒もありなかなか素敵だが
意思疎通が重要
声を出せ


白黒つける?
オセロのように?

それはあり。

だがグレーゾーンを妙に気にするやつらを見てみろよ。
お前こそ自分擁護に必死なだけだろ

自分だけの用語と思うな


中途半端な色しやがって!

・・・うーん誰も思わんよ

思わないでしょ?


そう思うなら君はそこまで。



なんでそんな色か
可能性を感じるとき

周りのものがグレーに見えるだろ?

どっちに転ぶかわからない


要はやってみなきゃわからない

物事を図るとき50%の成功率なら






やるべきだ。



実際仕事の立場からだとこう考えるのは難しい


ビジネスマンには到底無理だ



だが俺はヒューマン。


グレーをこよなく愛す。



世の中の混沌の理由は


うまく交じり合わない黒と白が物質が分離するからだ。






そんなもん



蹴散らしてしまえ



ココに登場する「君」とか「お前」は俺のことである





アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


酒がうまうーーー

クリスマス

ちらほらネオンが街角を華やかに彩ってますねーー


万年ダイエッターのジャッカルです


クリスマスの情報はこちらから
↓↓

ココ


後姿のメタボリックが気になるだろーー


'`ィ (゚д゚)/


わたしですよ(*´∀`)



クリスマスの準備はまだできてません!

だから

ヨコヤマさんで


プレゼント買ってきます!!


さぁみなさんもご一緒にw

寿司

回転寿司何皿いけます?

今日は八皿でストップ

末広がりでええやないかぁい

なんか食べられなくなったなぁ


締めはシーチキンサラダで決まり


途中サーモンシリーズをはさみまくり

この時期のサーモンは脂が乗ってうまいすね~



そろそろ冬眠の準備のため太ります
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>