ジャックオールロックのブログ -53ページ目
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53

午後はねむ~(´m`)

はぁ~昼飯食べて二時間後…この時間に眠さのピークを迎える! 睡魔がまた俺を迎えにきたよぉ(。・ω・)ノ゛ これから二時間が勝負じゃ~! 溜め込んだ書類をまずはおかたづけー(""`д´)ゞ 頑張ろぉ~。…でも 今日はブログ更新に一生懸命っすWWW

言葉のINSPi

そうそう、こないだふとバンド仲間(*^o^)/\(^-^*)と10月のライブイベントの打ち合わせがあってそんときの会話でちょいと渋い俺の発言をメモφ(..)がてら残そうと思ってここにカキコしちゃいます(^-^ゞ

「譜面に音符があるのは当然、その音符の繋がりがメロディを奏でてるからね。でも休符だって 立派なメロディだぜぃ」


┐('~`;)┌ これ酔った俺が何気無く言った言葉… ちと思い返していい言葉じゃ~!と実感( ゜3゜)ノ

省エネ労働\(~o~)/バンザイ!!

今日は日勤やぁ…しかも上司はなにやら下らん会議つきとぼやいてるわ…
無駄だな""(ノ_<。) 会議という名の発表会だ。
話し合わなきゃ意味がない。 発表会なら紙ベースでもメールにでもまとめて送りやがれ!!って思うねW
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53