ジャックオールロックのブログ -49ページ目

ういーすww

みんな頑張ってる?まぁ今日は日曜だからな…休みの人の方が多そうやねw ん?ちなみに、俺は夜勤だよ(´Д`) 夜勤は孤独だぜぃ…ホントに(;_;) ただでさえ休みが皆と合わんのよ! 淋しいねぇ~エーン""(ノ_<。)
そうそう俺の天敵だった上司が今月異動で居なくなるっすwwwイエス!v(。・・。) おれぁ石頭の頑固者とは非常に相性が悪いww だってよぉ、一つの価値観や倫理感にとらわれるなんて俺から言わせりゃ… 全くもってナンセンスなんじゃいー!! 世界はもっと広いんじゃー!ゴルァ~! 合言葉はLOVE&PEACEやぁー!ROCK&FREEDOMじゃ~!うっすv(。・ω・。)
(⌒0⌒)/~~
君に幸あれ!

太陽お疲れ!

お~ 梅雨の晴れ間やぁー 太陽こんちわ(。・ω・)ノ゛ ん?…しかしなにやら西から不穏な雲が…近付いてきとるやんけ!(´Д`)q ふぇ~い:-O もう少し頑張れば仕事終わりやwww 会社にトマトジュース1ケースを発見(^^)v おれぁトマトジュースにはコダワリがあるんです(笑)でもこれはドコのメーカーだかわからんやつ…なんじゃこりゃ!! 始めてみたぞっ( ̄w ̄) なんだかんだ同僚と話しながら一本っ… !?…お、おぉー!うめぇ~!(゜ロ゜) うめぇじゃないですか~!意外やw あなどれねぇな… やっぱトマトジュースはカゴ○だろって思ってたけど… こりゃデルモ○テよりイケる(。・w・。)
おっしゃ~ こーなったら気合い入れてリコピン摂取したるわぁ!ヾ( ´ー`)ノ~

おはよ ̄O ̄)ノ

皆様おはようございますwwwわたくし今非常に眠いです…(´Д`) 朝から膨大な仕事量に悪戦苦闘しとります\(__)はい…
しかし忙しい時は時間の流れが早いですな☆ミ あっという間にランチタイムwwwププ(-_☆)Vランチといえど、カロリーメイトチーズフレイバーで腹を満たす始末""(ノ_<。) ぐはw切ねぇー(*≧m≦*)なにはともあれ最近健康に気を使うようになりました…ピースw 皆さまの健康を祈願してカロリーメイトを美味しく頂きます( ̄人 ̄)