太陽お疲れ!
お~ 梅雨の晴れ間やぁー 太陽こんちわ(。・ω・)ノ゛ ん?…しかしなにやら西から不穏な雲が…近付いてきとるやんけ!(´Д`)q ふぇ~い:-O もう少し頑張れば仕事終わりやwww 会社にトマトジュース1ケースを発見(^^)v おれぁトマトジュースにはコダワリがあるんです(笑)でもこれはドコのメーカーだかわからんやつ…なんじゃこりゃ!! 始めてみたぞっ( ̄w ̄) なんだかんだ同僚と話しながら一本っ… !?…お、おぉー!うめぇ~!(゜ロ゜) うめぇじゃないですか~!意外やw あなどれねぇな… やっぱトマトジュースはカゴ○だろって思ってたけど… こりゃデルモ○テよりイケる(。・w・。)
おっしゃ~ こーなったら気合い入れてリコピン摂取したるわぁ!ヾ( ´ー`)ノ~
おっしゃ~ こーなったら気合い入れてリコピン摂取したるわぁ!ヾ( ´ー`)ノ~