ういーすww
みんな頑張ってる?まぁ今日は日曜だからな…休みの人の方が多そうやねw ん?ちなみに、俺は夜勤だよ(´Д`) 夜勤は孤独だぜぃ…ホントに(;_;) ただでさえ休みが皆と合わんのよ! 淋しいねぇ~エーン""(ノ_<。)
そうそう俺の天敵だった上司が今月異動で居なくなるっすwwwイエス!v(。・・。) おれぁ石頭の頑固者とは非常に相性が悪いww だってよぉ、一つの価値観や倫理感にとらわれるなんて俺から言わせりゃ… 全くもってナンセンスなんじゃいー!! 世界はもっと広いんじゃー!ゴルァ~! 合言葉はLOVE&PEACEやぁー!ROCK&FREEDOMじゃ~!うっすv(。・ω・。)
(⌒0⌒)/~~
君に幸あれ!
そうそう俺の天敵だった上司が今月異動で居なくなるっすwwwイエス!v(。・・。) おれぁ石頭の頑固者とは非常に相性が悪いww だってよぉ、一つの価値観や倫理感にとらわれるなんて俺から言わせりゃ… 全くもってナンセンスなんじゃいー!! 世界はもっと広いんじゃー!ゴルァ~! 合言葉はLOVE&PEACEやぁー!ROCK&FREEDOMじゃ~!うっすv(。・ω・。)
(⌒0⌒)/~~
君に幸あれ!