ジャックオールロックのブログ -48ページ目

(-_-;)やな事件が続くなぁ

今会社にいます。 自分のデスクに座って積まれた書類の山の風景をボンヤリ眺めとります。┐('~`;)┌ 企業戦士は士気を落としてアクビなんかしてます。\(~o~)/今日は戦う気がしないっすww 寝不足+昨日の夜勤の疲れが…(眠) 昨日頑張りすぎたんで今日はスローに行かせていただきますW
権利と義務を果たせば無問題!!
んでもって明日明後日休みでやんす(。・w・。)
うぉっしゃぁぁー!!!
(""`д´)ゞ
働きすぎのみなさまー! たまにはスローライフを楽しみましょう♪

ご訪問あざーすw

まだこのサイト開設して一週間しか経っておりませんが、非常にアクセスが多くて感謝しとりまーすw謝謝(*゜ー゜)v 今後ともご愛顧頂きますよう、よろしゅうたのんます!(*≧m≦*)
一週間の節目として感謝の意を込めてご挨拶させて頂きましたww

また後程通常投稿致しますwww

こんばんは~( ゜3゜)ノ

今日の夜勤俺頑張っちゃってます!新人教育なんてしちゃってまーすw先輩風吹かして俺調子乗ってるっす( ̄0 ̄)w”でも優しいっす…俺ww(*≧m≦*)ププ
新人眠たそうにしてるんで俺の独断と偏見話聞かしてわらかして二人ともノリノリハイテンションです、はい…(≧ω≦)b このペースで夜勤のりきります!! グラシャス(""`д´)ゞ