こんばんは~( ゜3゜)ノ | ジャックオールロックのブログ

こんばんは~( ゜3゜)ノ

今日の夜勤俺頑張っちゃってます!新人教育なんてしちゃってまーすw先輩風吹かして俺調子乗ってるっす( ̄0 ̄)w”でも優しいっす…俺ww(*≧m≦*)ププ
新人眠たそうにしてるんで俺の独断と偏見話聞かしてわらかして二人ともノリノリハイテンションです、はい…(≧ω≦)b このペースで夜勤のりきります!! グラシャス(""`д´)ゞ