ジャックオールロックのブログ -47ページ目

楽器屋レ(゜゜レ)

こんちわ(。・ω・)ノ゛
晴れたね~★ ひっさしぶりの太陽じゃ☆ ちょっくら光合成してエナジーチャージ('-'*)!しないとー!!
楽器やる人、このブログの訪問者の中にも多数?いるかもしれませんが…やはり楽器屋てのは癒されますな~(*'ー'*) ちなみに俺のオフは大概生活エリアの楽器屋に足を運んでまぁす。( ゜3゜)ノ
360度見渡す限り楽器! 幸せや♪ 俺の部屋も300度程度楽器ですが…ププW
(。・w・。)
けして新たな武器を買うわけではありませんが社会の波に揉まれて少しづつ擦れていく自分に鞭打たすため足を運んでるです!
""(ノ_<。) 社会のためなんて立派な考えじゃないっすWWWロックのために!平和を乱す賊をファックオフするために!社会の波乗りをしてる真っ最中なんです!( ̄m ̄*)V

ボンヤリ…

結局家帰って寝ないでボンヤリPC眺めてたらこんな時間に…(´Д`) 今日のアルコールはめっちゃ体に染みそうやなwww 妙なテンションなんで更新は明日にします(。・ω・)ノ゛

初画像投稿!

2de6f53d.gifこれ近くの海… なかなかキレイだろぉ?(*゜ー゜)v 俺の住む街はたくさんの煙突が無数にあって夏になれば光化学スモッグ警報??ってのがよく役所の広報で流れる(__)
よどんだ空と濁った海面、そんで霞がかった街並みが俺の住む街の風景w
( ̄ .  ̄)ノ“昔は公害問題でマスコミを賑わしたお騒がせな町だったみたい…。
┐('~`;)┌
まぁファインダーを透してみる近郊の海は意外に綺麗やな(*'ー'*)