楽器屋レ(゜゜レ)
こんちわ(。・ω・)ノ゛
晴れたね~★ ひっさしぶりの太陽じゃ☆ ちょっくら光合成してエナジーチャージ('-'*)!しないとー!!
楽器やる人、このブログの訪問者の中にも多数?いるかもしれませんが…やはり楽器屋てのは癒されますな~(*'ー'*) ちなみに俺のオフは大概生活エリアの楽器屋に足を運んでまぁす。( ゜3゜)ノ
360度見渡す限り楽器! 幸せや♪ 俺の部屋も300度程度楽器ですが…ププW
(。・w・。)
けして新たな武器を買うわけではありませんが社会の波に揉まれて少しづつ擦れていく自分に鞭打たすため足を運んでるです!
""(ノ_<。) 社会のためなんて立派な考えじゃないっすWWWロックのために!平和を乱す賊をファックオフするために!社会の波乗りをしてる真っ最中なんです!( ̄m ̄*)V
晴れたね~★ ひっさしぶりの太陽じゃ☆ ちょっくら光合成してエナジーチャージ('-'*)!しないとー!!
楽器やる人、このブログの訪問者の中にも多数?いるかもしれませんが…やはり楽器屋てのは癒されますな~(*'ー'*) ちなみに俺のオフは大概生活エリアの楽器屋に足を運んでまぁす。( ゜3゜)ノ
360度見渡す限り楽器! 幸せや♪ 俺の部屋も300度程度楽器ですが…ププW
(。・w・。)
けして新たな武器を買うわけではありませんが社会の波に揉まれて少しづつ擦れていく自分に鞭打たすため足を運んでるです!
""(ノ_<。) 社会のためなんて立派な考えじゃないっすWWWロックのために!平和を乱す賊をファックオフするために!社会の波乗りをしてる真っ最中なんです!( ̄m ̄*)V