初画像投稿! | ジャックオールロックのブログ

初画像投稿!

2de6f53d.gifこれ近くの海… なかなかキレイだろぉ?(*゜ー゜)v 俺の住む街はたくさんの煙突が無数にあって夏になれば光化学スモッグ警報??ってのがよく役所の広報で流れる(__)
よどんだ空と濁った海面、そんで霞がかった街並みが俺の住む街の風景w
( ̄ .  ̄)ノ“昔は公害問題でマスコミを賑わしたお騒がせな町だったみたい…。
┐('~`;)┌
まぁファインダーを透してみる近郊の海は意外に綺麗やな(*'ー'*)