(-_-;)やな事件が続くなぁ
今会社にいます。 自分のデスクに座って積まれた書類の山の風景をボンヤリ眺めとります。┐('~`;)┌ 企業戦士は士気を落としてアクビなんかしてます。\(~o~)/今日は戦う気がしないっすww 寝不足+昨日の夜勤の疲れが…(眠) 昨日頑張りすぎたんで今日はスローに行かせていただきますW
権利と義務を果たせば無問題!!
んでもって明日明後日休みでやんす(。・w・。)
うぉっしゃぁぁー!!!
(""`д´)ゞ
働きすぎのみなさまー! たまにはスローライフを楽しみましょう♪
権利と義務を果たせば無問題!!
んでもって明日明後日休みでやんす(。・w・。)
うぉっしゃぁぁー!!!
(""`д´)ゞ
働きすぎのみなさまー! たまにはスローライフを楽しみましょう♪