ジャックオールロックのブログ -50ページ目

歯医者こえ~(;´д`)

今日は歯医者の日… メッチャきらい あの音… キュイ~ン""(ノ_<。)待合室で待ってる時から心臓ドキドキやぁ(..) ちなみにこの投稿は待合室で書き込んでます!! あの扉の向こうで一体なにやってんだろぉかぁ…ハァ3(-_^) 溜め息が… 脱走してぇ
休日なのにぃ、心休まらんわぁ!! うん、(..)(__)耐えるしかないよね? オーケwwwちょっくら頑張るよ(´Д`)

ジャックダニエルうめいw

そうそう、今さジャックダニエル買うともれなく。。。おまけが付いてるよぉ~~ww (たまに漏れあり)おれ、この酒が好きでねぇwラベルデザインもかっくいいし。味もええしwwしかもおまけまで付いてりゃこの上ない幸せじゃ~~!! (ん?たいしたこたぁねーって??)俺はこんくらいで喜ぶんだよ!!w(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!んだから、しゃーないやろ!!
しかし、最近の雨ときたら;; おれは晴れ男なんだよ!!休みのときは大体晴れ!そうであってほしいwしばらくヤナ天気が続きそうヤナw おい!!雨降ってもいいが、虹くらい見せやがれ!!!!no rain no rainbow!! それなら救われるわwww

グモーニンwww

皆 ̄O ̄)ノおはぁ~ 非常に眠いっすねー カフェイン採らんとなぁ… 元気がでてこねぇわぁ""(ノ_<。)
シトシトピッチャン雨降ってんじゃねーよっ!! 気分がノってこねぇだろーがぁ( ̄^ ̄) 早くバイクのりてー 早くギターひきてー 早く帰りてーんじゃ ゴルァ!(""`д´)ゞ
でも昼まで仕事頑張りやすwww
梅雨明けまちどうしぃね♪ でも車のクーラーぶっ壊れてんの痛ぇー 撃沈…|( ̄3 ̄)|