ジャックオールロックのブログ -51ページ目

ちょっとブレイク(^。^)y-~

皆お疲れ~www 新人なかなか威勢が(・∀・)イイ!ねー メッチャフレッシュやぁ(*゜ー゜)v それはさて置き… 今日もギターを抱きながら寝ちまったwww ギターのあのクビレがたまらんのですよ""(ノ_<。) つくづく俺ギター好きなんだなぁって思うわぁー 最近またニューギターを買ったし…見つけた時は興奮したね(""`д´)ゞ だって多少なりとも運命がかったものを感じたしね!!ププ(#゜ε゜#) 俺と生まれ年同じギターで俗称はギブソンの異端児…しかも漆黒のブラック!! はぐれ者の俺と相性バッチリでしょ:・(≧∇≦)・: てか俺と生まれ年同じだからニューギターでなくオールドギターになるんだけどねぇ_(^^;)ゞ 明日は仕事昼までだし早く弾きてぇぇ(-_☆)V

今日は…

もうすぐ夜勤-----終了-----(* ̄o ̄)ゝ お疲れ~
今日は新人がうちの部署に配属される日W 果たしてどんな人がくるのやら… 年上の後輩ってチョイとやりずれぇな(-_ゞ なにせ、後輩には甘いわたくし… でも年上じゃビシッとシビアにやらして頂くぜぃ?

(ノ-_-)ノ~┻━┻

真夜中。いかがお過ごし? 俺最近、太陽を犠牲にして生きてるわぁ… いやぁ~もったいないねぇwww
夜勤だらけだからよぉ!ん?そうだよ、皆が夢見てる時間におれぁ 街を守ってんだよっ!! ( ̄Λ ̄)ゞ へぃべぇー夜勤なげ~し~ ったく。賊にでも遭遇したらとっ捕まえて撃沈させたるわぁー(≧ ≦)Ω
あーそうそう、わたくし、セキュリティ防犯の職務をしとりまして…賊と出くわすこともしばしばあるかな?!www っておい!リスク侵してるわりには見返り少なくね?やっぱりハイリスクならハイリターンじゃないと割りにあわん!(。・w・。)
光合成して~すw