ちょっとブレイク(^。^)y-~
皆お疲れ~www 新人なかなか威勢が(・∀・)イイ!ねー メッチャフレッシュやぁ(*゜ー゜)v それはさて置き… 今日もギターを抱きながら寝ちまったwww ギターのあのクビレがたまらんのですよ""(ノ_<。) つくづく俺ギター好きなんだなぁって思うわぁー 最近またニューギターを買ったし…見つけた時は興奮したね(""`д´)ゞ だって多少なりとも運命がかったものを感じたしね!!ププ(#゜ε゜#) 俺と生まれ年同じギターで俗称はギブソンの異端児…しかも漆黒のブラック!! はぐれ者の俺と相性バッチリでしょ:・(≧∇≦)・: てか俺と生まれ年同じだからニューギターでなくオールドギターになるんだけどねぇ_(^^;)ゞ 明日は仕事昼までだし早く弾きてぇぇ(-_☆)V