(ノ-_-)ノ~┻━┻ | ジャックオールロックのブログ

(ノ-_-)ノ~┻━┻

真夜中。いかがお過ごし? 俺最近、太陽を犠牲にして生きてるわぁ… いやぁ~もったいないねぇwww
夜勤だらけだからよぉ!ん?そうだよ、皆が夢見てる時間におれぁ 街を守ってんだよっ!! ( ̄Λ ̄)ゞ へぃべぇー夜勤なげ~し~ ったく。賊にでも遭遇したらとっ捕まえて撃沈させたるわぁー(≧ ≦)Ω
あーそうそう、わたくし、セキュリティ防犯の職務をしとりまして…賊と出くわすこともしばしばあるかな?!www っておい!リスク侵してるわりには見返り少なくね?やっぱりハイリスクならハイリターンじゃないと割りにあわん!(。・w・。)
光合成して~すw