今日は… | ジャックオールロックのブログ

今日は…

もうすぐ夜勤-----終了-----(* ̄o ̄)ゝ お疲れ~
今日は新人がうちの部署に配属される日W 果たしてどんな人がくるのやら… 年上の後輩ってチョイとやりずれぇな(-_ゞ なにせ、後輩には甘いわたくし… でも年上じゃビシッとシビアにやらして頂くぜぃ?