今日は… | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は…
もうすぐ夜勤-----終了-----(* ̄o ̄)ゝ お疲れ~
今日は新人がうちの部署に配属される日W 果たしてどんな人がくるのやら… 年上の後輩ってチョイとやりずれぇな(-_ゞ なにせ、後輩には甘いわたくし… でも年上じゃビシッとシビアにやらして頂くぜぃ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする