ジャックダニエルうめいw
そうそう、今さジャックダニエル買うともれなく。。。おまけが付いてるよぉ~~ww (たまに漏れあり)おれ、この酒が好きでねぇwラベルデザインもかっくいいし。味もええしwwしかもおまけまで付いてりゃこの上ない幸せじゃ~~!! (ん?たいしたこたぁねーって??)俺はこんくらいで喜ぶんだよ!!w(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!んだから、しゃーないやろ!!
しかし、最近の雨ときたら;; おれは晴れ男なんだよ!!休みのときは大体晴れ!そうであってほしいwしばらくヤナ天気が続きそうヤナw おい!!雨降 ってもいいが、虹くらい見せやがれ!!!!no rain no rainbow!! それなら救われるわwww
しかし、最近の雨ときたら;; おれは晴れ男なんだよ!!休みのときは大体晴れ!そうであってほしいwしばらくヤナ天気が続きそうヤナw おい!!雨降 ってもいいが、虹くらい見せやがれ!!!!no rain no rainbow!! それなら救われるわwww