歯医者こえ~(;´д`)
今日は歯医者の日… メッチャきらい あの音… キュイ~ン""(ノ_<。)待合室で待ってる時から心臓ドキドキやぁ(..) ちなみにこの投稿は待合室で書き込んでます!! あの扉の向こうで一体なにやってんだろぉかぁ…ハァ3(-_^) 溜め息が… 脱走してぇ
休日なのにぃ、心休まらんわぁ!! うん、(..)(__)耐えるしかないよね? オーケwwwちょっくら頑張るよ(´Д`)
休日なのにぃ、心休まらんわぁ!! うん、(..)(__)耐えるしかないよね? オーケwwwちょっくら頑張るよ(´Д`)