言葉のINSPi
そうそう、こないだふとバンド仲間(*^o^)/\(^-^*)と10月のライブイベントの打ち合わせがあってそんときの会話でちょいと渋い俺の発言をメモφ(..)がてら残そうと思ってここにカキコしちゃいます(^-^ゞ
「譜面に音符があるのは当然、その音符の繋がりがメロディを奏でてるからね。でも休符だって 立派なメロディだぜぃ」
┐('~`;)┌ これ酔った俺が何気無く言った言葉… ちと思い返していい言葉じゃ~!と実感( ゜3゜)ノ
「譜面に音符があるのは当然、その音符の繋がりがメロディを奏でてるからね。でも休符だって 立派なメロディだぜぃ」
┐('~`;)┌ これ酔った俺が何気無く言った言葉… ちと思い返していい言葉じゃ~!と実感( ゜3゜)ノ