省エネ労働\(~o~)/バンザイ!! | ジャックオールロックのブログ

省エネ労働\(~o~)/バンザイ!!

今日は日勤やぁ…しかも上司はなにやら下らん会議つきとぼやいてるわ…
無駄だな""(ノ_<。) 会議という名の発表会だ。
話し合わなきゃ意味がない。 発表会なら紙ベースでもメールにでもまとめて送りやがれ!!って思うねW