省エネ労働\(~o~)/バンザイ!! | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
省エネ労働\(~o~)/バンザイ!!
今日は日勤やぁ…しかも上司はなにやら下らん会議つきとぼやいてるわ…
無駄だな""(ノ_<。) 会議という名の発表会だ。
話し合わなきゃ意味がない。 発表会なら紙ベースでもメールにでもまとめて送りやがれ!!って思うねW
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする