白×黒=ショートホープ
正攻法が全てではない
こんな時代、やり方いろいろあるわ
論理的より感性的が好きです!
どーも!でぶっかるです!
毎日毎日ショートホープに火をつける
灰皿には吸殻が山積みです
なんでホープって短いんだ?
ドアホ!
希望なんてそんな長く続かないわ!
灰皿の上は希望の残骸が山積みです
この際、論理的で繊細思考の頭でっかちは切り捨てる
○○らしさ
とか○○っぽいとか
で、いいんじゃねぇえ?
感情で人を動かせ
でなきゃ・・・ヒューマンは失格よ
俺はなに?ビジネスマン?
サラリーマン?
いやいや俺は生身のヒューマン
だろ_?
っというかそうでありたい。
以心伝心は情緒もありなかなか素敵だが
意思疎通が重要
声を出せ
白黒つける?
オセロのように?
それはあり。
だがグレーゾーンを妙に気にするやつらを見てみろよ。
お前こそ自分擁護に必死なだけだろ
自分だけの用語と思うな
中途半端な色しやがって!
・・・うーん誰も思わんよ
思わないでしょ?
そう思うなら君はそこまで。
なんでそんな色か
可能性を感じるとき
周りのものがグレーに見えるだろ?
どっちに転ぶかわからない
要はやってみなきゃわからない
物事を図るとき50%の成功率なら
やるべきだ。
実際仕事の立場からだとこう考えるのは難しい
ビジネスマンには到底無理だ
だが俺はヒューマン。
グレーをこよなく愛す。
世の中の混沌の理由は
うまく交じり合わない黒と白が物質が分離するからだ。
そんなもん
蹴散らしてしまえ
ココに登場する「君」とか「お前」は俺のことである
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
酒がうまうーーー