寿司 | ジャックオールロックのブログ

寿司

回転寿司何皿いけます?

今日は八皿でストップ

末広がりでええやないかぁい

なんか食べられなくなったなぁ


締めはシーチキンサラダで決まり


途中サーモンシリーズをはさみまくり

この時期のサーモンは脂が乗ってうまいすね~



そろそろ冬眠の準備のため太ります