明日は
社員旅行wwwwwwwww
今日はお客さんと酒飲みwww
これまじ愉しい
愉快愉快
電車にガタゴト揺られ隣町へ・・・。
まぁ終電気にしつつ、うまい酒の肴と酒の肴となる話で盛り上がり
今後のビジョンと目の前の美女を見据えつつ
揺ら揺らとアルコール成分が全身を包み込み
そのまま寝る
まどろみと 宵の酔いで
いい気分になりつつ
いまPCに向かっている次第でございます
ではーー
また
(´∀`*)ノシ バイバイ
今日はお客さんと酒飲みwww
これまじ愉しい
愉快愉快
電車にガタゴト揺られ隣町へ・・・。
まぁ終電気にしつつ、うまい酒の肴と酒の肴となる話で盛り上がり
今後のビジョンと目の前の美女を見据えつつ
揺ら揺らとアルコール成分が全身を包み込み
そのまま寝る
まどろみと 宵の酔いで
いい気分になりつつ
いまPCに向かっている次第でございます
ではーー
また
(´∀`*)ノシ バイバイ
to be...or not to be...
今の環境とか状況とか感情とか体裁とかまとめてシェイカーにぶちこんでカクテルしたら、色のついた現在と不透明な未来に分離してしまった…
そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
たいして一年前と変わってないな。
一年前となにか認識が変わったと一つ述べるなら、
・・・・七夕は幻想だってことだ。
いまだにサンタを信じてるじぇwwwwおえ
そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
たいして一年前と変わってないな。
一年前となにか認識が変わったと一つ述べるなら、
・・・・七夕は幻想だってことだ。
いまだにサンタを信じてるじぇwwwwおえ
