ジャックオールロックのブログ -4ページ目

明日は

社員旅行wwwwwwwww





今日はお客さんと酒飲みwww

これまじ愉しい

愉快愉快


電車にガタゴト揺られ隣町へ・・・。

まぁ終電気にしつつ、うまい酒の肴と酒の肴となる話で盛り上がり
今後のビジョンと目の前の美女を見据えつつ

揺ら揺らとアルコール成分が全身を包み込み


そのまま寝る


まどろみと 宵の酔いで
いい気分になりつつ

いまPCに向かっている次第でございます


ではーー
また
(´∀`*)ノシ バイバイ

賀正

5f68dd3b.jpgあけましておめでとうございます!
( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさーん!元気にしてますか?

さてさて2008年になりましたね~

だいたい年のはじめに今年はどんな年にしたいか目標を立てるんですが・・・。
まぁ僕は例年通り、がんばらないで行こうと思います!

適当で適切そして的確な判断力は、がんばらないときにだけ冷静に備わるというものです。

まぁこれが僕のモットーでありスタンスなんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いつもどおりがうまくいくのは、いつものポテンシャルが高いということですな(; ・`д・´)
ヾ(・∀・;)オイオイ

といってモチベーションをあげる性質ですW


とにかく今年もよろしくお願いいたします!


to be...or not to be...

今の環境とか状況とか感情とか体裁とかまとめてシェイカーにぶちこんでカクテルしたら、色のついた現在と不透明な未来に分離してしまった…

そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。

たいして一年前と変わってないな。

一年前となにか認識が変わったと一つ述べるなら、





・・・・七夕は幻想だってことだ。


いまだにサンタを信じてるじぇwwwwおえ