to be...or not to be...
今の環境とか状況とか感情とか体裁とかまとめてシェイカーにぶちこんでカクテルしたら、色のついた現在と不透明な未来に分離してしまった…
そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
たいして一年前と変わってないな。
一年前となにか認識が変わったと一つ述べるなら、
・・・・七夕は幻想だってことだ。
いまだにサンタを信じてるじぇwwwwおえ
そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
たいして一年前と変わってないな。
一年前となにか認識が変わったと一つ述べるなら、
・・・・七夕は幻想だってことだ。
いまだにサンタを信じてるじぇwwwwおえ