
あけましておめでとうございます!
( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさーん!元気にしてますか?
さてさて2008年になりましたね~
だいたい年のはじめに今年はどんな年にしたいか目標を立てるんですが・・・。
まぁ僕は例年通り、がんばらないで行こうと思います!
適当で適切そして的確な判断力は、がんばらないときにだけ冷静に備わるというものです。
まぁこれが僕のモットーでありスタンスなんですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いつもどおりがうまくいくのは、いつものポテンシャルが高いということですな(; ・`д・´)
ヾ(・∀・;)オイオイ
といってモチベーションをあげる性質ですW
とにかく今年もよろしくお願いいたします!