ジャックオールロックのブログ -6ページ目

Unchain My Heart

f7286f58.jpgちっす!w

そろそろわての撮った写真をチビリチビリとUPしてくぜええええww

最近肩こりがかなりHEAVY///

('A`)ヴァー


明日も仕事だwww 

<ノ丶`Д´>ノ マンセー


もうGW目前で、全くやる気ねぇwwwww

とか言いながら真面目にPCに向かって頑張ってる振りをする・・・にわかサラリーマンですわ( ´Д`)=3


まぁ気分転換に写真加工に励んでみたり、音響製作してみたりと、なんだかんだぎっしりスケジュールでupupしてますz

GWにBBQ、さむらい、ヒデトラ、企画( `・ω・´)ノヨロシクーw


ひっさしぶりに若い中にまぜておくれやす(∀`*ゞ)エヘヘ

|゚ノ ^∀^)へけけ

OFF BEAT

c41a214e.JPGつつじ

花言葉は「愛の喜び」とか「初恋」とかを意味する。

桜が散るころに咲く花。






空に浮かんでる言葉をつかみとる


メロディーが振ってくるこの大地の上で



仰向けになって少し眠らせてくれ。

cold play

いやいや、みなさんこんばんこ!

今日寒すぎですな・・・。

よりによって、こんな日に春物のスーツを卸しました(´ε`;)ウーン…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



吐く息は白く、

散る桜は儚く、


急に切ねぇ感出してんじゃねーよと、雨雲に向かって叫びました。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ


ALL< 風邪ひかないようにね(;´∀`)

('A`)ヴァーまたのぼるに言われてまうW


ちなみに、仕事のほうは至って順調ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


最近、酒が残るようになってきたので軽くセーブしつつ、電気ブラン片手にキーを叩いてます

|゚ノ ^∀^)へけけ

ん?まってくれ。ここで一口飲ませてくれ・・・・

・・・・

・・・


・・・・・ウー c(`Д´c)  

うます!!(*´ω`*)


てなわけで、芋GORILLA君に伝授してもらった、ビール抜きダイエットを開催しております( ゚,_・・゚)ブブブッ


参加希望者は直接ご連絡くださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ