
ちっす!w
そろそろわての撮った写真をチビリチビリとUPしてくぜええええww
最近肩こりがかなりHEAVY///
('A`)ヴァー
明日も仕事だwww
<ノ丶`Д´>ノ マンセー
もうGW目前で、全くやる気ねぇwwwww
とか言いながら真面目にPCに向かって頑張ってる振りをする・・・にわかサラリーマンですわ( ´Д`)=3
まぁ気分転換に写真加工に励んでみたり、音響製作してみたりと、なんだかんだぎっしりスケジュールでupupしてますz
GWにBBQ、さむらい、ヒデトラ、企画( `・ω・´)ノヨロシクーw
ひっさしぶりに若い中にまぜておくれやす(∀`*ゞ)エヘヘ
|゚ノ ^∀^)へけけ