ジャックオールロックのブログ -7ページ目

ヾ(・∀・;)オイオイ

昨日はタカアンドトシのライブをネットで鑑賞してたら夜中の3時を回ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

すんげぇおもしれええんだよww
まじで、旬な芸人だよな・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!友達になりてぇヾ(・∀・;)オイオイ


んでもって、朝7時前に親父の声で起こされるわけだよ・・
「腕のじん帯が切れたかm・・・会社・・・今日休む・・病院いってくr・・・」
見たいな声がかすかに聞こえてさ。
どかどかと歩く母の足音で完全に目が覚めて。。

どうやらコケタラシイ・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

朝からてんやわんやの我が家で朝から騒々しくて(#゚Д゚)y-~~イライラしてたわけですわ・・・


着実に新居が出来ていく一方プライバシーのない今の仮住まいの空間にストレスが溜まっていくわけで、早く完成しないかなと毎朝業者が作業する我が家を眺めて会社に行ってます。

今日は帰り間際に黒枠が入るしよ。。。
残業確定\(^o^)/オワタ

あぁ黒枠って新聞に掲載される亡くなった人の告知広告ね。

んでもって原稿製作、明日詰めてやってあへあへ言いながら出稿に終われ撃沈寸前まちがいないし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ランチにビール行きたいくらいだぜwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

とにかく疲れた一日だったわ。

読み返し('A`)マンドクセから校正なしUPするわwwww







SAKURA

春ですなw

出会いと別れの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうかw

春風に宙を舞う桜の花びらと、黄砂と花粉(・д・)チッ

今週が桜満開のピークのようですわΣ(゚Д゚;エーッ!
俺のほうは花粉のおかげで顔面半壊ですが・・・( ´Д`)なにか?


まぁとにかく先週の花見と日曜のPUNK SPRINGてパンクロックのイベントで酒をたらふく飲んでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ハイテンションでしたわw

久しぶりにバイクのエンジンもかけてバイブレーションと風を感じて、半端ない音圧のバイブレの中で気持ちよく寝てしまったりヾ(・∀・;)オイオイ

クッチャラハピハピですよ(*´σー`)エヘヘ

仕事はマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!けどうまい具合に出来てるしwwww

根つめてやっても空回りするのは俺の中でNGなんでw春うららのんびりやってGWまで持ち込むぜ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ラジオの仕事もお蔭様で取れましてすこぶる忙しい感じののんびり適当ジャッカルでしたよW
( `・ω・´)ノ

ランチタイム

今日は朝から人助けしちゃいまして…なんか気分がいいんですわ(*^^*)隣の派遣会社のネーチャンが車を路肩に乗り上げて亀状態だったのでレスキューしてあげました( ̄ー ̄)

その後汗だくで会議へ

うだぅだ午前を過ごし恒例の外食ランチ(^_^;) お決まりの不摂生
んで明日は花見(^O^)
花よりだんご 酒
いいロケーションも発見したんで今からわくわくですわo(^-^)o

とりあえず午後は県議員の人と打ち合わせ
そんでラジオCMの商談です。

あぁ~バイク日和ですな(´・ω・`)