SAKURA | ジャックオールロックのブログ

SAKURA

春ですなw

出会いと別れの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうかw

春風に宙を舞う桜の花びらと、黄砂と花粉(・д・)チッ

今週が桜満開のピークのようですわΣ(゚Д゚;エーッ!
俺のほうは花粉のおかげで顔面半壊ですが・・・( ´Д`)なにか?


まぁとにかく先週の花見と日曜のPUNK SPRINGてパンクロックのイベントで酒をたらふく飲んでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ハイテンションでしたわw

久しぶりにバイクのエンジンもかけてバイブレーションと風を感じて、半端ない音圧のバイブレの中で気持ちよく寝てしまったりヾ(・∀・;)オイオイ

クッチャラハピハピですよ(*´σー`)エヘヘ

仕事はマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!けどうまい具合に出来てるしwwww

根つめてやっても空回りするのは俺の中でNGなんでw春うららのんびりやってGWまで持ち込むぜ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ラジオの仕事もお蔭様で取れましてすこぶる忙しい感じののんびり適当ジャッカルでしたよW
( `・ω・´)ノ