ヾ(・∀・;)オイオイ
昨日はタカアンドトシのライブをネットで鑑賞してたら夜中の3時を回ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すんげぇおもしれええんだよww
まじで、旬な芸人だよな・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!友達になりてぇヾ(・∀・;)オイオイ
んでもって、朝7時前に親父の声で起こされるわけだよ・・
「腕のじん帯が切れたかm・・・会社・・・今日休む・・病院いってくr・・・」
見たいな声がかすかに聞こえてさ。
どかどかと歩く母の足音で完全に目が覚めて。。
どうやらコケタラシイ・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
朝からてんやわんやの我が家で朝から騒々しくて(#゚Д゚)y-~~イライラしてたわけですわ・・・
着実に新居が出来ていく一方プライバシーのない今の仮住まいの空間にストレスが溜まっていくわけで、早く完成しないかなと毎朝業者が作業する我が家を眺めて会社に行ってます。
今日は帰り間際に黒枠が入るしよ。。。
残業確定\(^o^)/オワタ
あぁ黒枠って新聞に掲載される亡くなった人の告知広告ね。
んでもって原稿製作、明日詰めてやってあへあへ言いながら出稿に終われ撃沈寸前まちがいないし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ランチにビール行きたいくらいだぜwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
とにかく疲れた一日だったわ。
読み返し('A`)マンドクセから校正なしUPするわwwww
すんげぇおもしれええんだよww
まじで、旬な芸人だよな・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!友達になりてぇヾ(・∀・;)オイオイ
んでもって、朝7時前に親父の声で起こされるわけだよ・・
「腕のじん帯が切れたかm・・・会社・・・今日休む・・病院いってくr・・・」
見たいな声がかすかに聞こえてさ。
どかどかと歩く母の足音で完全に目が覚めて。。
どうやらコケタラシイ・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
朝からてんやわんやの我が家で朝から騒々しくて(#゚Д゚)y-~~イライラしてたわけですわ・・・
着実に新居が出来ていく一方プライバシーのない今の仮住まいの空間にストレスが溜まっていくわけで、早く完成しないかなと毎朝業者が作業する我が家を眺めて会社に行ってます。
今日は帰り間際に黒枠が入るしよ。。。
残業確定\(^o^)/オワタ
あぁ黒枠って新聞に掲載される亡くなった人の告知広告ね。
んでもって原稿製作、明日詰めてやってあへあへ言いながら出稿に終われ撃沈寸前まちがいないし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ランチにビール行きたいくらいだぜwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
とにかく疲れた一日だったわ。
読み返し('A`)マンドクセから校正なしUPするわwwww